メルセデスベンツE2502008年07月16日 08時16分43秒

参ったなあ・・・ セダンの方 C180って車がリースアップなんだって!
てっきり5年だと思っていたら・・3年リースだったんだ?

まあ、この車は前のAクラスが事故で全損になって急いで買い換えたからなあ・・

しかし・・乗らなかったなあ 1年間に3000kmくらいしか走っていない?
その前のAは年間1万Km以上は乗っていたから・・・・
これに変えてから営業でも使わなくなったしなあ!
で 次の車は・・・ 一回休みにしようかなあ?
だって、このCクラス・・新車みたいですよ・・?

軽自動車にでも変えるかって考えたけれど・・乗らないのじゃあ同じでしょ?

でもヤナセの営業君はここの所の買い控えで売れないらしく必死の営業!

試乗車をE250・・・ お付き合いで「買わないよ」って言いながら乗ってみました。
事情は理解しているようで250?

走り始めてなんか落ち着きがない?お尻の揺れの収まり方が荒い?
首都高速から中央へ・・・・う~ん
タイヤだなあ・・ CDIの時は安定していたからなあ?
それと・・車重だ! 軽さが悪い方に出ているなあ・・・・
最近のメルセデスは国産車に似てきたなあ高速より町乗りの方が安定している?

この感じで1000km走るのはつらいなあ?
その上、E250って車内も安っぽいなあ・・・・

営業君には可哀想だがこの試乗で決心が付いたなあ 
 
戦車1台ってのも一寸辛いとこはあるが  一回休みは決定かな

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック