フザケタ車を売っている店2008年07月24日 08時29分31秒

お付き合いでフザケタ車を売っている店について行った?
ばかげたロールスロイスが飾ってる?
まあ、ココに買いに来る人はこういった車も現実的なのだろうが・・・

印象? 以外と安いんだなあって・・・・

お金のかかったスポーツカーが中古になるとこんな価格で買えるのかって思いましたねえ!
でも・・ 車種によっては新車で値引きしたら同じくらいにならないかなあ・・
って 疑問のあるヤツも有ったなあ・・・・

ディスプレイの方法も不思議な配置だったなあ!
普通の人は買えそうにない高級車を全面に出していて?
以外と安い車は見えない位置に並んでいる・・・・・

安いと言っても違うマークが付いているポルシェとか・・マセラティかな?

どういうお客が来るのかなあ?

あっ そおかあ フェラーリ360をマニュアルかF1かで悩むようなヤツが来るわ訳か

C280 KOMPRESSOR2008年07月24日 09時23分34秒

一時は3台有った我が家の車もとうとう1台に!
昨日、Cクラスが引き取られていきました。

購入時に”2”のワッペンを貰って?
 180→280にして ちょっと見栄を?
  喜んで見せびらかしていたら・・ 本物のC280が出て・・・

この車は・・ 全く乗らなかった 正確には3年で7千キロ?
 で 最後に大井川に乗って行って5百キロ!

やっとアタリも取れてって感じで
 燃費も良いねえ・・14km/Lは出てるなあ・・
  ただし60km以上で走っていないと1速落ちる

コイツで行ったら夏の島根・山口行きの燃料費も半分か・・・
    複雑だなあ・・・ 10万が5万って事でしょ?

最後に高速の走行間を・・  以外と良いのよ!
 140位から良くなって上は国産車では出せない位まで?
  先日試乗したE280に比べるとかなり安定している!

町乗りの加速が線が細いって感じで段付きになるけれど?
 それも回せば頭の軽さが楽しい・・・
    まあ・・ 高速の良さは さすがにメルセデスって所だなあ?

普通に乗れる車が無くなってしまうのは不便かなあ?
  でも・・   戦車だけで用事は足りるしなあ・・・

おお 最後の使用でPENTAXに修理引き取り!
   で  記念写真を

  K10はミラーに問題が有ったカモしれない・・との返答です。
  今までセンサーや受光部などでピントの調整をしてきたらしいが?
 ミラーに問題が有る可能性が・・ との事で

  まあ 今までも 帰って来たときはちゃんと写っているからなあ

    C280までちゃんと見えるかなあ?