夏が来る!2008年07月29日 07時45分22秒

毎年・・ チャンと夏が来る!
今年もよい子にしていたから夏休みがやってきます?
汽車友達のお誘いもありお寺より山口の方が長くなると思うけど!
例年通りの夏休み・・・・・

諸般の事情で少し早めに明日から出掛けます。
 明日は大垣泊まり?
前から気になっていた美濃赤坂を訪問します。
翌日は広島経由で山口まで走り3日ほど滞在の後に仁摩へ
残念ながらお寺の仲間とは入れ違いになりそうだけど
7日移動日で山口へ向かい・・・ 盆前には帰るかなあ?

まあ何時もの様に毎日、温泉津に浸かりに行って・・・
行ったって別に何をするでもないけれど・・・・

戦車に荷物を積み込んで・・・・・
6km/1Lだと・・・ ガソリン代は・・ そういう計算しない・・ 

ああ ・・ チャンと夏は来た!