山口線撮影行2008年08月04日 09時48分31秒

1~3日まで山口線の撮影を・・・・
今回はサロンカー”なにわ”って言う客車を牽いています。
この編成は通常の”山口号”編成よりも重いのでのC57では牽引出来ずC56と重連で運行です!

普段と違う・・・・機関車が2輌・客車が違う!

  まあ 横向きに 客車が見えるように? そういう場所って限られるんだなあ!

そのために サイドとか俯瞰で写せる場所は凄い人出でしたねえ!
  有名撮影地には黒山の人と言うことで・・・・・

 あまり人の来ない場所で撮影です。
  この日はここの場所、一人だけ!

 まあ こんな所でしょう!

しかし・・・ 場所取りやマナーの悪い奴が増えているなあ・・・・

昨日は有名撮影地への線路敷を歩いていて突然、気動車が来て危ない奴が!
まあ 僕も歩いていたので「危なかったね!線路の中は歩かないようにしようね」って声をかけたら・・・・
からまれてしまった?

やっぱりブームなんだなあ!

コメント

_ はばかりのジョニー ― 2008年08月04日 16時00分26秒

ほんとにマナーの悪いやついるねぇ
恐らく関東ナンバーの見てくれの悪い車に乗った方ではないですか?結局その方々はあのポイントに来てなかったような?未だ自分が悪いということに気づいているからいいのかなぁ?

_ df50 ― 2008年08月04日 18時40分21秒

僕の方は関西ナンバーだったなあ!

 なんで  虚勢を張るかなあ・・・・
   ばからしいから笑っていたら ますます怒っていた

あれじゃあ楽しく無いだろうになあ・・・
この趣味を続けていたらまた何処かであうだろうしねえ

_ グレイブ ― 2008年08月04日 20時22分00秒

色々会ったみたいですが無事ご帰宅されたようですね。
写真もなかなか良いじゃないですか。
行けば良かったかな??。

_ afros ― 2008年08月04日 21時37分59秒

ええっ!山口も柄の悪い奴が出没するの?
今度はグレイブさんもいないし、親方もいないから、からまれないように気おつけなくっちゃ。

_ df50 ― 2008年08月05日 07時54分12秒

グレイブさん 帰宅はしていないのですよ!
 
 今は島根県にいます。

朝起きて 飯食って 朝寝して 昼飯食って 温泉に浸かって 寝る の 繰り返し・・・   暇だ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック