水炊きを食べに2008年08月22日 08時23分03秒

真面目な席で食事をと言うことで店を選べと言っておいたら?
この暑い中・・水炊きって う~ん

まあ一寸は名の知れたお店に行ったのだが・・・
せわしい感じ?

仲居さんの料理説明があまり上手じゃあないなあ?
料理の出し方も下手だったなあ!

値段は十分だけれど? サービスは・・・・
最近こう言う店が増えたと思いませんか?

料理の出し方が危なっかしくて説明が良く聞こえない・・

えっ? 味・・ コストが掛かっていることは認める
食材の下拵えや味付け細かな細工も手を抜いてはいない!
でもなあ・・・ 出す順番やタイミングが問題だなあ?
ちょっと気になったのは肝心の水炊き・・・コレがなあ
たぶん、手が違うなあ! 肉の切り方、煮え方が・・・
あと・・ 焼き物も・・・・