山口号の時刻表2008年08月25日 09時50分00秒

昨年から携帯電話で山口ユースホステルのホームページを見ると”SL山口号”の時刻表を見る事ができるようになっている!
2008年運転情報の公開日に確認した記憶は有るのだが?

大きな変更は無いと思いこんでいた!
実際は返しの山口駅停車時間に大幅な変更が有った!

訪問した時に変だなあとは思ったが・・・・
確認はしていなかった?

篠目で撮影後に追いかけてみようって走ったときも
かなり早く追いかけているのに?
記憶の時間ではとっくに通過している?
 ところが 実際は来るまでにかなり待った?

ああそう言う事か・・・・

蒸気機関車の運転って車で追いかけていく人たちの事を考慮しているのかなあ?

磐越線なんかは撮影後に撤収・追いかけ・セットの時間を計算して走ってくれてるって感じでしょ!
山口でも早めに動けば・・ 場所を選べば・・ って?

山口駅での長時間停車で・・・ 以前は篠目周辺で終了していたのが市内まで追いつくように?

ただねえ 二保入り口の交差点で詰まるから・・・・
撤収の遅い人は焦って来るなあ・・・
市内は人目もあるから・・ 駐車とかマナーの悪いヤツが目立つともめるだろうなあ?

あっ 直した時刻表は携帯電話で http://yamaguchiyh.com/ から!

パソコンでは見る事はできません?
 そう言えばPC版の”撮影情報”って何時消したのか・・ 
   以前は撮影地までの道案内を出してあったのに?