いろんな人がいるなあ?2008年08月28日 08時57分41秒

玄関前で水を撒いていたら・・・声をかけられた?

道を尋ねる風である? 「堀ノ内は何処ですか?」
困った質問だなあ! ココも堀ノ内・・・・・

何処へ行きたいか聞いても「堀ノ内に?」
堀ノ内の何処へ行きたいか解らない人に行き先は教えられないでしょ?

東京駅で「東京は何処ですか?」って聞かれたら困るよねえ?

ココは堀ノ内1丁目だけれど彼の行きたい堀之内では無いみたい?
地図を持っていたから目的地を聞いたら首をかしげる?
ウウム? なんだか解らないけど? 関わりたくないなあ?

相手は何で教えてくれないのって顔しているけど・・・・

堀ノ内はココで行き先はどこだか解らないのじゃあ
教えようがないなあ!

君の行き先は解らないねえ と 答えたら行ってしまった!