MSの植木!2008年09月10日 09時54分57秒

ココのビルの区道側に植木が・・・
と 言ってもたいした物が植わっているわけではない?

新築の時には五月だったかなあ? 直ぐに枯れちゃった・・・
その後で小僧どもが座って遊ぶから嵩上げして座れないようにした。

その時は・・ ライングラスかなんか植えたなあ・・・
日当たりが良くて馬鹿げて増えて・・ 秋口にはとんでもないことになった?

その後が今の木かなあ?

こう言う木って植えてから数年経つと突然大きくなるでしょ・・・

この春にあまりにボサボサだったので切ったのがいけなかったなあ?
たまたま剪定の時期だったんだろうなあ・・・

夏も終りかあって フト 気がついたらジャングルが?
植木屋さんていう商売が有るくらいだからしょうがないが・・・

今年の伸びは凄いなあ!