宝剣岳2008年10月01日 09時28分55秒

依頼を受けて備後矢野まで出掛ける事になりました。
MSの仲介を任せている不動産屋の社長のO君が神戸に出張って聞いていたので一緒に行こうかと声を掛けると・・・
なんと 19時過ぎに迎えに来ました。  今から何処へ?

 中央高速を走り駒ヶ根インターを降りてホテルへ?
   駐車場は車でいっぱい、しかも全国各地のナンバー?
  
    22時過ぎにチェックイン! なんか梁とか柱の角が丸い?
    デザイン的に凝る場所じゃあないし変わった部屋だなあ!

翌朝、7時に朝食を食べに行く・・ 早めに行って食べ始めると!
 大勢出てきてバイキングの料理があっという間に無くなる?

よく食う人達だなあ・・・

駒ヶ根のマラソン大会って事らしい?

僕等はロープウェーの駐車場へ バスには乗らずにタクシーへ・・

車中の話で何処に泊まったか聞かれたので・・・
 「ああ アソコですか あれ姉歯で・・ ずっと営業できなかったんです」
おお なるほど 柱の丸みは補強したって事か!
   ・・・・あれじゃあ 補強にはなっていないなあ?

 しまった写真撮しておけば良かった・・