伊那から伊勢へ2008年10月06日 08時57分32秒

ロープウェイの駅前はエライ人混み・・団体が人数を確認している。
お茶でもとか言っていたがとりあえず駅に行くと思いの外に空いている。
じゃあ降りようかって言っていると団体がドドドって!
あっという間に駅の外まで人の列!

下界に降りたら今度はマラソン大会が終わったようで飯屋の前には人の列!

伊勢までどれくらい掛かるか解らないけれど・・
せっかくなので青木屋による・・

久々に行ったらメニューが変わっていた?
基本のSetが一つになって後は追加でチョイス・・ まあこの方がわかりやすいな!

増えていたのは牛肉の串焼き・・・
随分変わってきたけれど、まだココは美味しいなあ?

高速道路をひた走り・・・小牧で名古屋高速に!
途中で間違って伊勢湾岸に入ってしまいUターン

夕方17時頃に榊原温泉へ・・・
伊勢参りの古い温泉って聞いていたので温泉街を想像したが?
実際は山の上に一軒ホテル?

隣接しているゴルフ場の客がメインなのかなあ?
ボーイ?と言うか・・おっさんが間抜けだったなあ!

お湯は少しヌルッと感は有るけれどさっぱりかな?
最近のホテルに多い取って付けたような露天風呂?
脱衣場の裏口から出て行くみたい・・・・?

温泉は良いのに今一だなあ??

今回は一寸良い部屋に? と 言っても・・
こりゃあ オネーちゃんと来る所なのかなあ?
用意されていた浴衣がサイズからして男女だな!
部屋付きの露天風呂は良かったけれど・・・変わりに塀があって外が見えない?
まっ いちゃつくならいらないのか?

写真は青木屋のアマゴとイワナに五平餅