山都の蕎麦屋2008年11月11日 09時37分51秒

磐越西線山都駅下車 鉄橋方向に歩く
交差点の角にある蕎麦屋です。

以前に行った時は普通に田舎の昼飯食堂風だった
確かに蕎麦は旨かった。 チョットは凝っていたと思うが・・・
普通の蕎麦屋だった!

蒸気機関車の撮影行の時に時々食べに行っていたが?

先日、前を通ったら えっ? こんな所で スゴイ行列?

翌日の昼食に寄ってみるとこんな具合に!

何処かの企画屋がコンサルしたみたいな?

普通に美味しかったから・・・ 
切り方とか盛り方が少しなあ? 忙しそうだからなあ?

ざる蕎麦セットって名称なのだがなぜかお椀に入っている?

味は こんな物だったかなあ?
メニューが減っているから昼飯食堂のお客は困るだろうなあ・・・・

店を出てフト気が付くと あれ? 以前は無かった蕎麦屋が!

あっちにもこっちにも・・・

町全体で頑張っているんだな!

コメント

_ たかみぃ ― 2008年11月12日 16時46分24秒

はじめまして。m(__)m

お蕎麦大好きなのでうらやましいです。
でも食べるの下手です
かっこよくはすすれません^^;

_ df50 ― 2008年11月12日 18時19分05秒

おや Mixiから?

蕎麦なんて物はクチャクチャ食わなくっちゃあ味なんてわかりません!

   と 落語で蕎麦すする名人が言ったってサ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック