防犯ビデオ2008年11月14日 09時22分30秒

防犯ビデオが壊れたので新しい物に取り替えた!

国産機だけれど訳あり品を仕入れ先から引き取った・・・
16台のカメラを接続可能な機械なのだが?
Setしていて売れない理由が解った!

出力が1系統しかない・・・・

つまり全部の映像を監視するためには凄く大きなDISPが無いと見えない?

ここでは9画面の監視が出来ればよいので21インチで見ている

これを16画面で見たら小さくて何が起こっているのか解らない?
50インチくらいのDISPにつないで使う機械なんだなあ

ポップアップや要所の録画は障害機が戻ってきたらそっちに任せて

今までは外回りが監視だけで録画は4画面を撮っていただけだから、この機械は外周の録画に使うかなあ・・・