山口線ラストラン2008年11月25日 12時50分05秒

行事となってしまった山口号のラストランに行ってきました。
今回は久々に戦車で出掛けたので・・・・ 
撮影後に山口YHの方々と晩飯を食べた後で出発!
途中、姫路で降りるはずのあんちゃんは例のごとく東京まで?
 まっ 今晩は城福寺ユースホステルの常連会が有るので出席って事で?

昨日朝、蒸気機関車撮影のため山口YHを出発して最終的に東京に帰着するまで
   走行距離1112km
走行時間15:40h
平均速度71km/h
平均燃費6.9km/l

まあ こんなモンかなあ?  ちなみに全行程は
走行距離2496km
走行時間38:45h
平均速度64km/h
平均燃費6.9km/l

晩飯分のロスが響いて朝の渋滞にはまり・・・
9:20くらいかな?   チョット遅刻だねえ!

細かな報告は・・ まっ おいおいってことで!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック