猿の腰掛け? ボデゴン?2008年11月26日 09時06分26秒

昨日?? 新宿で古い友人達と会った?

30数年ブリにこの場所へ誘った友人と・・・・

遙か昔に会ったのはココだと思うという話から、店の名前が違うような?
カウンターの曲がり具合が違うような??

でも 場所は・・ 同じみたいだし・・・

お店の方に問うて判明した ココでよいのだ!

実は皆が集まっているところへ仕事の関係で遅れてきた!
みんなはまだ学生で僕は中退して・・・・就職した年だ
遅れていったので一番端に座った。
一つ開けて女性が座っていた?
吹き抜けになっていてその人の前に何かが落ちてきて大きな音がした?
それをきっかけに僕に並んだその女性が話しかけてきた?

相手をしていたら店を変えようと誘われた?

  と 言う昔話を思い出した。

 しかし・・・ その時のメンバーがこの中に3人いる?

     長い付き合いだなあ・・・・

コメント

_ つじ ― 2008年11月26日 10時52分08秒

写真が小さいぞ。
顔の大きい、岩崎と山下しかワカラン(^^)

_ df50 ― 2008年11月26日 11時11分50秒

はは 宴の時はカメラを持っていた事を忘れていた!

美人が多いのでストーカー対策で このサイズです?

 そんな心配はイラナイと思うのだが?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック