今週末は忘年会! で 来週は?2008年12月10日 08時46分27秒

再び磐越西線に誘われています。
除煙板が標準型に戻るって話だし・・・・

既に露天風呂付きの温泉旅館を予約したとのMailが?
この時期になると写真は往路だけになるなあ!
復路は喜多方でも既に暗いかなあ!

旨いこと雪になれば良いが・・・
撮影場所はいつものように同行者にお任せだけど?
前回のリベンジ 踏切はやりたいなあ・・・・

諦めていた”ばんえつ号”に追いつき踏み切りでSet
ビデオの三脚をたてる!
カメラをSet して 場所が・・・
三脚ごと1mほど移動 の 時に!
録画ボタンに触れてしまったようで・・・・・・

踏切が鳴る 地響きが来る 録画!(実は停止)
カメラでバルブ レリーズを・・・
通過後停止(実は録画開始)

 で 来る前と行った後を録画してしまった!
写真は こう言う出来上がり・・・・・
ビデオがイカに良い絵だったか

       想像が付くだけに 悔しい