刈谷SA 海老せん館?2009年01月06日 08時25分28秒

12月28日の後半は

東名豊田PAで友人と待ち合わせ 少し仮眠!
東名高速は普段あまり使わないので久しぶりだなあ・・
どのSA・PAも随分綺麗になっている!
数年ぶりの友人を拾い刈谷SAへ向かう・・・
伊勢の友人に、ここの海老せんべいが美味いと自慢され続けているので?

ここは 行かねば で 食べてみなければ??
 
初めての伊勢湾岸道路へ入り最初のSAが刈谷!
こりゃあスゴイや 混雑でガードマンも出ている・・・
予定ではココで昼食だったが食堂はエライ騒ぎ・・ 人で疲れて諦める!

観覧車が有り日帰り温泉施設もこりゃあ平日に寄ってみよう!

何処で海老せんが買えるのかなあ と 「海老せん館」って建物がある?
凄いねえ! 入ってみて驚いたねえ・・・・ ここも凄い人だあ!
商品と試食がズラッと並んでいる・・ 端から味見を始める・・ が
途中で味が解らなくなった? これじゃあ味の濃い物を買ってしまうねえ!
 なぜか 海老せん屋で「いかげそ」 後はガーリックマヨネーズかな?

この後はひたすら高速を走る が 途中で誘惑が・・・
 串カツを食べに来いってTel? 吹田インターで待ち合わせ?
了解! で 茨木を通過 吹田JC通過 次は ン? 名塩・・・
あれ? 駄目じゃん  と言うわけで串カツはOUT

その為に姫路の待ち合わせ時間を繰り上げる が 連絡が付かない!

1時間ほど仮眠 で 連絡が付き バス停へピックアップに
しかし・・・ うっかりバス停通過・・ なあんだあ
結局、姫路東で降りて外からバス停へ・・・  遠い!
しかも 早起きした意味がない!

それなら 播但・米子道でって インターへ行くも間違って山陽道に乗る?

どたばたは続くなあ・・・・

コメント

_ はばかりのジョニー ― 2009年01月06日 12時29分10秒

結局げそですかい?
最近私すも目的地を通り越してしまうことが多々ある。
歳かねぇ?

_ df50 ― 2009年01月06日 18時41分55秒

”いかげそ”をいい加減食った後で・・・
 「ねえねえ なんで袋に”えびせん”って書いてあるの」って
  ああ あんな連中に食わせるんじゃあ無かった!

_ はばかりのジョニー ― 2009年01月06日 22時24分18秒

うんその気持ちわかる!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック