城福寺YH閉館記念写真2009年01月07日 08時55分23秒

その時にしか撮せない写真?

まあ 写真そのものが全てそうなんだが・・・・
こう言う失敗をするかなあ?

手前の大蛇の頭にピントが合っている・・・・
肝心のメンバーは微妙にずれている!

あんなに何枚も切ったのに・・・・・

そう言えば構図だけ確認して露出やピントをよく見ていなかった!

後の祭りって こう言う事ねえ!
どうしよう・・・ 取りあえず 内緒にって
 そう言うわけには行かないなあ

あっつ そうだ サブのコンデジでも撮していたっけ!
僕が入っていないがソッチはって
 げっ 同じ?

あっ 解った なんで気が付かないかなあ?
舞台の前幕に並べば綺麗に撮れたのに・・・・

肝心な人達がなんと鴨居の下に・・・・

コメント

_ つじ ― 2009年01月07日 10時08分05秒

写真って、まあこんなもんじゃろう。
お疲れさん!

_ df50 ― 2009年01月07日 14時46分55秒

カメラの設定もねえ・・・
 暗い所で汽車を撮したままになっていた?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック