今年最初の1枚です。2009年01月08日 09時09分15秒

間に合うとは思っていなかったのですが以外に早く津和野まで来てしまった!
国道から見ると津和野稲荷がすいているように見えたので・・・・
行ってみればかなり手前の駐車場から歩かされて!
予定に位置まで登ったときは数分前・・・

焦って早足で歩いてきたので息も絶え絶え!
取りあえずビデオをセットして・・・・

カメラを用意・・・構図を決めて レンズを悩んでいるうちに?
最近こう言う事が多いなあ?

結果は大トリミング・・・ 2両って事を忘れているなあ!

しかもビデオ! 手がかじかんでいてズームもパーンもガタガタ?
新年一発目がコレでは先が思いやられる!

今回の山口行はこの後の返しは真っ暗で諦め!
翌日は運休情報に振り回されて・・・
三脚までセットしたが撤収 そのまま帰る!