神楽坂の親子丼2009年01月16日 08時41分35秒

久々に神楽坂に出掛けた?
昼飯を何処かでと思ったが・・・悩んだ末に・・
そう言えば以前によく行った鳥屋が有ったなあ と 言うわけで!

記憶通りの場所に・・ 11時半からの営業って事で時間を合わせ・・

驚いたねえ! 45分くらいに店に着いたら 結構混んでいる?

席に通されて親子丼を注文する・・・・

カウンターはホボ一杯で 後から後からお客が来る?
 6人様・・ 10人様・・ 4人様・・ 12人様・・って?

そりゃあ 旨い方だとは思うけれど ソコまで来るかぁ?

値段も1500円? あまりに大勢来るから少し不思議だったなあ!
以前に来ていたときはもっとユックリ食べたような?

親子丼の出来も・・ 隣のおじさんに来たヤツは完璧な・・ オオって出来!
 でも・・ 僕の分は火が通りすぎていた?
そりゃあ この勢いで客が来れば中も大変だろう?