琵琶湖の夜?2009年02月20日 07時51分06秒

昨年は鴨鍋? で 今年は?
どうも予約の段階で「調理はご遠慮下さい」って言われたらしい?

だいたい昨年がやりすぎだって!
持ち込み飲食は可能との情報にコンロから鍋から・・・・・
「調理しても良いらしい」って明らかに誤報!
 で 今回は何処か居酒屋でもって? だからって「スタミナ太郎」かあ?

”90分食い放題”2009年02月20日 07時52分05秒

たまに行くのは面白いけれど・・・・
疲れるよねえ アレ

だいたい自分で取りに行くヤツが苦手なんだなあ!
ファミレスのドリンクだって絶対に元取ってないし・・・・

バイキングってのも苦手なんですよ・・・

疲れちゃうんだなあ 取りに行くとか 盛ってくるとか・・・

何となくせわしないのと・・ みんな食べるのに忙しくって・・・

可笑しいなあ酒類を頼んでいるヤツが少ない?

 で 宿に戻ってから・・ 宴会?