牡蠣船「ひろしま」2009年03月04日 08時25分05秒

牡蠣船をWebで調べても「かなわ」って店しか出てこない?
以前は「ひろしま」もHPが有ったような気がするのだが?
色々な方に聞いても全員が「かなわ」って答える?

けれど・・ 僕等はいつも「ひろしま」へ行っていた?
今回は、タクシーに牡蠣船「ひろしま」までって言って運転手も「ハイ ひろしまですね」って答えたのに止まった所は「かなわ」の前?

おかしいなあ? 

牡蠣船というのは広島の川に浮かんでいる船で牡蠣を食べさせてくれる店なんです。
平和大橋の下流、元安川の両岸に1隻づつ・・・ 「かなわ」と「ひろしま」

そう言えば、以前より客も少ないかなあ?

料理は・・・  う~ん
以前は値段も手頃でとても美味しかったのだが?

料理の写真はMixiに出してあります。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=28472878&owner_id=7388431

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック