広島のお好み焼き2009年04月21日 08時38分49秒

先日の広島報告の続き、東京に帰る前に広島駅周辺で晩飯を・・・
広島には以前から観光客相手にお好み村ってビルの中にお好み焼き屋が集まっている場所があります。
広島駅の前にも有るとの事で行ってみる?

ビルの上階にカウンターメインのお好み焼き屋がビッシリ並んでいる?
有る程度のお客がいる時間帯だと解りやすいのだが・・・・
中途半端な時間に出掛けたモノだから? ガラガラ?
つまりどの店も客がイナイ・・
店を決める基準が・・ 呼び込みの元気くらいかな? よく解らない!

けれども明らかに美味そうな店と地味であまりなあって店?
これだけあっても商売になるんだねえ?

宅配業者のルール 西濃運輸!2009年04月21日 14時17分14秒

相変わらず・・・ 期が変わると出るなあ?

また車庫前に駐車だよ・・・
今回は3年ぶりに西濃運輸だ?

車庫前に駐車しバックドアを開ける!
注意しに出て行く!
他の場所へ荷物を持って歩いていく!
おい! 何処に停めているんだ!
スミマセンでした知らなかったので?

だからさあ! 各輸送事業者に確認取っているのよ!
シャッター付き車庫前には配送の車は停めないって社内で決まっている。
これはさあ こちらが要望した事ではなく質問すると各社同じように内規で決め
そのように指導しているってルールな訳さ!

   知らないって事は 西濃運輸(協力会社含む)のドライバーではない?
   嘘を付いている
の どちらかしかナイわけよ・・・・・

残念な事に正規の不在票に署名したモノを預かっているから・・
 つまり 彼はウソツキな訳さ?

まっ この辺りは初めてって言うよりは良いのかなあ?
同じ事だなあ・・・・・
キツクやらないと必ず停めるようになるんだなあ
面倒くさいがしょうがない、意地悪親父に見えるかなあ?
でも、これをサボっていると凄いですよあっという間に駐車場!

先ほど西濃運輸より連絡有り!
 何処も同じ答えだが・・
車庫前へ車輌を停めて配送を行う事は禁止事項として周知しているそうです。
二度とこう言う事のない様に厳重指導するとの事!
と 言うわけで僕の決めたルールですが、社名を記してブログで報告します。