キャベツの牡蠣焼き!2009年04月23日 09時41分01秒

 で 美味しかったのかって?
焼き方を見れば美味しいかどうかは直ぐ解る!
 上手だった・・・ ネギを山盛りにするのは工夫だろうなあ?
多くの店が並ぶこう言う場所でお客を集める工夫が出来ている!

さて、この店で牡蠣焼きを勧めていた!
 頼んでみるとアルミホイルで作った皿の上にキャベツを山盛り!
 牡蠣を鉄板で焼き始め香り付けのバターを落とし・・・
 適当に火が通ったキャベツの上に載せる!

店名と工夫がされていて美味しい!

座った時はガラガラだった店内? 何故か僕等の分が焼き上がる頃から人が増え始めた!

他の店には客がいない・・・僕等二人を見て・・ 
 あっという間にこの店だけが満席に! そう言うモノだねえ!

この店のあんチャンの威勢の良い呼び込みの声に回りの店は既に諦めている・・・
可笑しかったのは・・・ 8割方席が埋まってから他の店が元気になった!
なるほど!  そう言う事ね! で みんなが商売になるって事だ?