近所に定食屋が出来た?2009年06月03日 08時24分12秒

近所に定食屋が出来た?
狭い店だがスタッフが多い?
まあ 開店時の応援だと思うけれど?
 この席数で この人数の給料は出せないのでは?

値段に対して料理もかなり良い・・・  と 言うか?

いつまでこの状態を維持出来るかなあ・・ って 感じなんだなあ・・・

お客から見ても良すぎる・・
 開店記念大盤振る舞いかなあ  これをやりすぎる店は? 長続きすればよいが?

何故か? この町は美味しい店は直ぐになくなる?
  で マズイ店はいつまでもやっている?

開店時は珍しいからお客は来る・・ が ご飯屋さん で 面白いなあ?

あれ? そおかあ そう言えば近所に100室くらいのワンルーム主体のマンションも出来ている 不思議な事に?この辺りはワンルームが多いのだ!

なぜ不思議かって?  そりゃあねえ 空いているのよ?
 数はどんどん増えているけれど! 以外と広い部屋の方が埋まる!
つまりワンルームの数は増えても空室だらけ?

この辺りに住みたがる人は一人暮らしでも大きな部屋を借りている・・
 ここの所、増えている新築マンションは需要を読み間違えていると思うのだが?

そのワンルームのお客さんを・・ なるほど!

昔から有る定食屋へは行かないだろう?その人達を狙っているんだなあ!

  でも?  夜に前を通っても殆ど真っ暗なんだがなあ?

この場所は昔は喫茶店だった。 その後は色々変わって・・・
 百円ショップも有ったなあ・・ なんか出来たなあと 思ったらもう変わっていたって店もあったなあ?

人の流れが偏っているから一寸見にはよく見えるのだが・・・
   大変だと思うなあ・・  噂では・・  あっ ソコは別項で報告しよう!