雨漏り2009年06月10日 08時43分31秒

MS客室の天井にまち針の頭くらいの水滴が? 2滴?

以前から染み出ていたのかなあ?
 入居者から連絡を受けた! 少し前の話だが・・・・

やっと今日、応急処置を行った!

恒久的な処置は梅雨明けからと予定している。

この建物を建てた頃には無かった工法で?(既にあったのかなあ?)
屋根全体を覆うらしい・・・ まるで プールを作る見たいな話?

今の屋上は断熱材とアスファルトに表面をシートってヤツかな?

バーナーで熱を加えアスファルトを溶かしてシール材で覆う!

普通はコレと塗装だけで済ますのだろうなあ?

先の事を考えて・・・ 出来る時に最善の方法を!

元々は築後4年目にTOPを塗装し5年目に再塗装って予定で?
所が・・ 建築会社が忘れていて? 去年塗っておく予定だったんだなあ・・・

まあ 結果はこれでTOPの漏水対策は完璧になると思うので・・・・
http://persimmon.jp/kanri/kanri.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック