続 真岡鉄道へ出掛けた2009年06月12日 08時27分52秒

初めての場所というのは難しい! 同行の友人が下調べを・・・・
ココに詳しい人から案内のMailを貰ってきてはいるのだが?

指定された場所へ行ってもどういう風になるのか解らない!
当日は曇天で光の加減も読みにくく・・・露出もめちゃくちゃ・・・

しかも最初の場所で・・ 僕には珍しく凝った構図で狙って?
欲張って新カメラを高速連写の設定にし・・・

結果は   写っていない  という最悪の・・・・

距離が短いし勾配も少ないので完全に決めておいて追いかける必要があるなあ?

一カ所って決めるって言ってもそれほどの場所もないし?

まあ もう少し光の良い時に再訪かなあ・・・