東海道本線を走る夜行列車2009年06月18日 09時06分03秒

JR西日本パスと言う企画切符を使用してあんちゃんと出掛ける事に?
しかしこの切符は使用時に2名以上って条件がある?
もともと西日本管内から有効なので関西へは行かないとイケナイ!

今回の旅程は?別に何処かに行かなくちゃって事もない?
 最初は肥薩線へ蒸気機関車を見に行く話がスタートだったが・・・
  長崎本線で寝台編成をディーゼル機関車が牽引イベントとか・・・

面白そうな催しも有ったのだが・・ 同行者がなあ・・・

と言う事で、ただ列車に乗って遠くへ行くと言う愚行へ

効率よく利用するために早朝の姫路発が必須!

前日からの関西行きも検討したが・・ ソコまで暇じゃない?

と言うわけで東海道・山陽本線を走る寝台特急の普通車で行く事に!

前回は”出雲” 今回は”瀬戸”にしよう!
 まあ・・同じ列車なんだが・・・
”瀬戸”の方が姫路で階段に近い?