たった3切れのカツサンド2009年07月07日 08時23分53秒

黒猫でカツサンド
さしたる目的もなく取りあえず遠くまで・・・がテーマで出掛けたが
博多から直江津に行って折り返しで土佐中村って旅程も有ったみたい?
この年で夜行列車2泊はキツイかなあ?

今回は佐世保のハンバーガーから始まって長崎の豚まん、博多のもつ鍋。
四国へ行って伊予西条のビーフシチュー・鰹の塩たたき、大阪のホルモン
こう言う食べ物紀行でした。

実は・・今回の旅程中で美味しかった物の報告が抜けている!

伊予西条のレストラン黒猫で買い求めたヒレカツサンド!

予土線車内で食べたのだが・・・・・

大きさは食パンを3分割・・・・3切れ? で2500円?

ハグって噛み切るとパンしか無い! あれって? 見ると肉は有る・・・・?
おかしいなあと思い再び噛む! 驚いた? 購入後数時間経って冷えているのに・・・
分厚い肉が・・・ コリャあ凄い! 本当に見事な焼き具合!

あの街でこの価格でたった3切れのカツサンドを買う人がどれくらいいるのかなあ?
その為の肉を確保するだけで大変な事だなあ?

色々な所へ行って・・色々なモノを食べる・・ そう言うモノを評価する時に?
こう言う事が有ると・・ 勉強になるなあ!

ランチだけだったら・・ 良心的な懐かしい感じの洋食屋って評価だったが・・
このカツサンドは   人生で最高のカツサンドだなあ!

おそらく・・ 伊予西条は再訪する事になると思う!
街自体も興味があるが・・ 

黒猫でカツサンドを食べるだけでも寝台特急に乗る価値は有る!