甘い物? あんこのパフェ2009年07月24日 09時49分02秒

あんこのパフェ
先日の事だが・・・・
ジンギスカンが食いたいとねだられ友人と中野に出掛けた!
いつものように・・何時もと同じ順番に・・同じ様にオーダーし・・・

美味いなあ いくらでも食えるなあ と 同じ感想を言いながら 店を後にした?

このメンバーは食べるのが物凄く早い!
だいたい載せられるだけ肉は載せてしまう!
表面に焼き色が付いて中まで熱が回ったくらいがウマイ! で 食べちゃうから?

店を出て? まだこんな時間だ?

お茶でも・・ と言う事で喫茶店に?

ビルの2階・・ にしては古い感じ? 愛想の良い店員さんがいたが・・・
コーヒーかと思ったら一番の酒飲みがチョコレートパフェと言い出した?

同じ物じゃあつまらないし・・ で 隣に書いてあった 小倉だったか?
あんこのパフェを選択!

出てきた物がコレ!  参ったなあ! 物凄いあんこの量だった?