100km 一時間?2009年08月08日 11時49分29秒

島根~東京
昨日の夕方に仁万を出て東京へ向かう?
江津道路から浜田道、中国縦貫で名神・新名神・伊勢湾岸・猿投・中央高速!
途中で給油が2回 トイレに1回 さすがに疲れるなあ?

平均時速が103kmって仁万~江津の一般道も含めて?

高速道路の料金が乗り放題だから米子に向かうよりも一般道が短いから楽なんだなあ!

しかし・・・ コレに給油中とトイレでエンジンを切っている時間が?
30分くらいかな?

戦車は高速で不利だから結構疲れる!

ユックリ走ると7km以上出るから・・・6.6kmって少し乱暴に走っています?
この時期はトロイヤツが多いから・・・ 危険回避の意味でも結構回すものなあ?

特に夜の高速道路では遠慮して走るよりドーンって抜き去る方が安全なんだなあ?

まあ とりあえず 今年の夏休みは終了!

先程から友人達が山口や仁万に向けて移動開始の連絡が着き始めています?
くそ~っ この時期に事務所にいるなんて・・・・
 あれ? 何十年ぶりだろう?

ううむ 会社員時代以来 記憶にないなあ・・・ 体調が・・・・

コメント

_ N澤 ― 2009年08月08日 19時11分42秒

トロイヤツ・・・慣れて無いだけなんだろうけど・・・周りが見えて無いから、余計に危ないんです・・・

追い越し車線で、ぴったり後ろに付かれて、あんた、怖くないのかって思うけど、見えて無いんだよね・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック