小田急ロマンスカー2009年09月11日 08時12分57秒

小田急ロマンスカー
大阪から汽車仲間が遊びに来る!
藤沢に行きたい? ヤヤコシイ要望に一考を

そおだ! ロマンスカーに乗ろう!

実は大学が小田急沿線で縁がなかった訳ではない?
乗ったのは数度かなあ・・・・・・

最近では”あさぎり”で御殿場まで行ったが?
新世代のロマンスカーには乗っていない。

調べてみると江ノ島行きはいわゆるロマンスカーとは違うみたい?
それでも特急料金も安いし通勤電車で行くよりは快適!
湘南ライナーのG席よりも良いはずだし!

早めに指定を取っておいた・・・・   が

肝心の土曜日に出掛けられなくなった!
そこで払い戻しに

買う時に江ノ電は乗る時間が無いと思ったが連中は江ノ島よりも江ノ電の方が良いとの事で乗車券もフリーパスに変えてもらう。

まあ今のところ夜のジンギスカンには合流出来ると思う?

しかし、誰かが出てくる度にジンギスカン? まあ 美味いし安いから良いけれど!
本当はもっと良い所があるのだが・・・  

ソッチは高いからなあ・・・・


写真は34~5年前の江ノ島付近
実は・・・最近 この女性から突然電話が・・・   コワイ

男子校の恩師を囲む会を開催するために僕を探したらしい?

しかし・・  彼女は女子校生だった? 今考えても不思議だ?

 集合の指示がテレビの前に18時? ははは