たこ焼き屋が出来た!2009年09月25日 08時46分58秒

たこ焼き屋が出来た!
近所にたこ焼き屋が出来た?
昼食にしようと買いに行ってきた!

出掛けてみたら持ち帰りだけではなく食べられるスペースも有った。

エラク不便に潜り戸風な入り口がある?
立って待つのも面倒なので中に入る・・ メニューを見たが・・・・

ココで食べようって程の品書きではない。

おでんとか甘味が有れば店で食べる人もいるかもしれないが?
もう少し入りやすくして買う人が待つ様なレイアウトにすれば良さそうだ って 思う!

「塩」と「醤油」を買って帰る。

大きさは最も小さいタイプだなあ。
中はタコだけだ! トロッとしていて皮はパリパリなのかな?

”出汁たこ焼き”ってメニューが有ったけれど美味しいかもしれない?

イカ焼きの機械も有ったが使っていないって言っていた。
関東でイカ焼きを売るのは難しい!

以前に吉祥寺に有ったが直ぐに消えてしまった。
場所的に言ってもコノたこ焼き屋も長くは持ちそうにない?

不味くは無い が コノ手の食べ物を東京で売るのは難しい!