馬下の踏切から咲花温泉へ2009年11月04日 08時39分18秒

馬下の踏切から咲花温泉へ
真っ暗な馬下駅のホームから咲花方向を見るとそのまま外へ出る道がある?
乗客もそこから出て行くので・・・・ その先の踏切が今日の目的地!

昨年の訪問時は人通りも車も全く来なかったのだが今回は?
以外に通る? しかも付近の家からラジオの音が聞こえる!

予定の配置では・・・ で 場所を変える。

時間が来て、遠くで汽笛が聞こえ・・警報機が と 向こう側に車。
こちら側も・・ 車道に出て運転者にお願いし手前で停まってもらう!
 快く待ってくれた彼が「写るのかい?」今回はビデオだけだから大丈夫。

ソコへ轟音と共にSL磐越号が通過する。
 昨年に比べて迫力がない? なんか調子が悪いなあ?

結果は・・ 対向車とコチラ側の車のライトで全体の光が盗られて・・・
列車自体が光らなかった!

う~ん コレじゃあ無理してココに来たけれど・・ 考え落ち。

昨年のあの景色は何だったんだ? 

直前に風のように踏切を通過した撮影隊も続々と到着し拾ってもらう!

今回は初めての人がいるので・・ 咲花温泉に泊まる
ココの温泉はスタッフが美人なんだなあ?

Mixiを見ている方へは恒例の食べ物図鑑が・・ 今回の動画はコチラに
http://www.youtube.com/user/dd5412?gl=JP&hl=ja

コメント

_ つじ ― 2009年11月04日 11時59分31秒

正面から来る映像がエエなあ!
直線だが小さな登りで、最初は蒸気しか見えないところがエエ。

_ df50 ― 2009年11月04日 16時31分32秒

これが・・ カメラに気を取られていて
 ズームが遅れた!   恥ずかしい・・・・

    ところで昨日・・ 倉敷から電話が・・  おばさん元気そうでした!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック