牛スジシチューライス2009年11月05日 08時29分13秒

牛スジシチューライス
クライアントのファイルサーバーが壊れて昨日から大騒ぎ!
データーの救出はまあ何とか・・ 必要な物は救えたかな?

必要分をHDDにコピーして納品に出掛ける・・・・・
帰りが昼を回りお腹が減った!

札幌ラーメン? たまには良いかなあと店に入る。
カウンターが1個トビに2席開いているが座っているヤツが足を組んでいて入れない?
 で テーブル席に座ろうとしたら店の親父がカウンターへって言う
狭いよ! と言い返したが座っているヤツは足を組んだまま
ソコへ入れば足にぶつかる!

中からは見えない? 判っていないオッさんは威圧的にカウンターへ座れと言う?
 が 12時半を回ってテーブル席は誰も座っていない?
面倒なので じゃ イラナイって出てきた!

とは言っても昼飯を食わないと 数軒先の怪しげ居酒屋風の店へ・・・
なかなか美味しそうなメニューが並んでいる?

ランチの弁当が美味しそうだ!  が!
お勧めに牛スジシチューライスと言うのが有る ソレをオーダー

出てきた物はコレ!  牛スジは拳大かなり大きい塊!
薄いシチュー・・ コクのないハヤシライスのルーを薄めたみたいな味に雑穀米
  マズ・・・

これだけの牛スジをトロトロになるまで煮込んだのならもう少しスープに出汁が出るだろうに?

変な物を食っちゃたなあ?