撮影後に追いかけて・・2009年11月09日 08時02分27秒

撮影後に追いかけて・・
以前は4~5回は撮影したが最近は人が増えて場所取りも面倒だし・・

本日2回目は我々以外は1人しかいなかった。
まっ 僕はさらに奥に入ったのでこんな感じに?

今回はレンズの選択が・・ 以外に16-50に頼っていたんだなあ!

少しでもビデオを長く撮そうと工夫はしたが・・・・
S字を現れる方が良かったかなあ?
この場所は振り返るとトンネル・・・ の 予定が
雑草で見えないし・・ 

手前側が木陰で暗くなってイマイチ!
シャッターチャンスも僅かに遅れて先輪が切れた!

新兵器はココでは上手い具合に作動しご覧の通り。

昼飯に蕎麦でも食うかと思ったが本日は只見へ入るそうで!

今朝のコンビニで調達したパンで昼食!

只見線へは高校生以来だなあ?
おかしな話だが・・日中線のネガは見つかったが、その他は出てこない?
しかも、何処か大きな鉄橋を俯瞰した記憶は有るけれど場所もその事以外は記憶にない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック