ンっ? フラミンゴ?2009年11月10日 08時46分25秒

ンっ? フラミンゴ?
日曜日の事だが、磐越遠征の交通費の支払いがあるので早めに珊瑚模型店へ出掛ける?
久々にTa氏が大声で騒いでいる!
いつになく?いつもの通り上機嫌?
6760に手を出すらしい・・ 8620のパーツを並べて合うとか合わないとか?

からかっているとニコッと笑って機芸出版社の封筒を・・ なるほど!
原稿料が入ったのか!

喫茶店でお茶にしようと店を出ると「今日は俺がご馳走する」って一騒ぎ!
大盤振る舞いだなあ・・・・ 

喫茶店で話をしていたら?どうも本気らしい・・・・
現役時代だって部下には数回しかご馳走していないって言い出した?
夜勤で鰻を頼んでエライ散財だったって話?
 で 次にはカニを食わしたって言い出す?
「お前ら知ってるか・・ フラミンゴがいるんだ・・ 」って言っている?

 ンっ? フラミンゴ?

実は・・ 磐越.只見への撮影行の後で磐梯熱海で温泉に浸かり郡山で給油後にスタンド前の海鮮レストランに入った?
スタンドのお兄ちゃんに前のレストランは美味いか聞いたら・・・・
  フラミンゴがいて生臭い・・  スゴイ評価だ! 
あまりにスゴイので行ってみようと?

世の中に”フラミンゴ”がいるレストランがそんなに有るわけがない?

先週の話なので驚いたがソコがTa氏が生涯で最高のご馳走をした店らしい・・・
そう言えばお客の殆どが蟹を食っていた?

”メヒコ”って名前だったかなあ?

Ta氏曰く福島じゃあ常識・・らしい? が スタンドのお兄ちゃんの評価は低かった?

コメント

_ N澤 ― 2009年11月10日 09時02分26秒

Taさんからメヒコの話が出るとは!あまりのタイミングのよさに・・・

やる気の無いというか、やらされてる感満載のハッピーバースデーは傑作。置いてあるパンフレットを見る限り、お子様限定ではなさそうだったけど。

_ df50 ― 2009年11月10日 11時22分18秒

支払いの時にレジで何度も注文の確認をされた と 言ったら!

 ベテランそうなおばさんが新人なので迷惑をとモノ凄く謝った?

  つまらなそうに唄っていた中にアノ子もいたなあ・・・・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック