危ないなあ? 道路を横断する話!2009年11月13日 10時18分23秒

危ないなあ? 道路を横断する話!
危ないなあ?
道路を横断する話!
会社の前の道は4車線、次の信号が環七の交差点です。
ココの横の道は細いけれど実は古い道で江戸落語の”逆さ枕”にも出てくる堀ノ内の妙法寺への参道だった。
そのセイというわけでもないが? 道路を横断するヤツが多い!

屋上防水工事の職人さんの車を誘導するために監督が早朝から来る。

危ない人がいるんですって言い出した。

向かいのコンビニにパンを配送する業者らしい?
4車線の道、台車を押しながら横断する・・・・

 んっ? それって随分前に問題になって向かいのコンビニの本部から?

そおだ! 私道の出口を配送車塞ぎクレームを言ったらそんなはずはないって・・・
所が調べたら・・  で 大問題になった!


この事を・・ 告げ口? するべきか? シラン顔か・・・
 言った方が・・ 良いだろうなあ?

その事を話したら写真まで撮してきた!
毎日 決まった時間(朝の混雑時)に台車を押して都道を渡る?
・・・トラックにはロゴが書いていない?

でも・・ 間違いない! らしい。

数年前の時は、そのコンビニ本部から社会道徳的にも法的にも許されない行為
恥ずかしいでは済まされないって・・ 

よく見えないがトラックの横には「横断禁止」の看板も立っている?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック