オマケの動画 実際はこれが見納めだ!2009年12月02日 08時27分42秒

オマケの動画 実際はこれが見納めだ!
篠目駅で友人に挨拶して帰路につく?
 あれれ 山口駅 湯田温泉駅付近で時間的にホボ併走・・去年までは大歳駅停車だったので追いついたのに と 話しながら・・・

バトルポイントを過ぎ定番地に数人の同好者? おや まだ来ていない?

撮影可能な路地に車を止める・・  友人の車は通過!
 カメラとビデオを持って車を降りるビデオにSWを入れるとホボ同時にライトが!
反射的に録画ボタンを押す。

ははは オマケが撮れた。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=7388431&video_id=8139510
  昨日のブログを打ち止めとしたが実際はこれが見納めだな?


宇部空港へはかなり早く着いた・・ 夕食にカツ丼とうどんのセットをたのむマズイ!

行きは中央の席だったが帰りは窓側・・ とは言っても外は真っ暗で・・

着陸時に横風で少しぶるっと揺れる実はこの揺れが嫌いの原因なんだなあ?

教えてもらい初めてのリムジンバスに乗る! なるほどコレなら楽ちんだ!



それでも飛行機はイヤだなあ

写真は新しいカメラの性能に頼ったって感じだなあ?
松ちゃん風に・・・