KATAというメーカーの物2010年02月10日 09時36分00秒

KATAというメーカーの物
KATAというメーカーの物を使っている。
最初はウエストバックとショルダーと共用の物を捜していてココの製品に行き当たった!イマイチ大きさと使い勝手に疑問が有ったが作りはとても良いと感じていた?

まあこのバックは後でペンタックスに行ったらOEMで”PENTAX”と刺繍してあるヤツを見つけて あららって・・・

その後に列車で移動する撮影行が増えて背負う物が欲しくなりこのウェストバックと合体すると言うので背負うタイプも購入した。

コイツがとても背負いやすい。   重さを感じないんだなあ?

そうすると小物もって事でカメラ用のポーチもKATAにした。

 最近は外出禁止なので暇をもてあましている?

と言うわけで背負うのは有るが・・カメラ2台とビデオにレンズだと重いので?
最近話題の(危ないと)コロコロが付いたヤツはってNetで調べると・・・
カート付きのSETがある?
 送料がタダならと携帯用のポーチと注文する!

届いた物が?   思ったより大きい? し 小さい?

バックは・・ 予定通り全機材が楽勝で収まり蓋部分に着替えまで入る。
一週間超の撮影行でもOKな程の収容量だが・・・  大きい?

ポーチは・・ まるで僕の携帯電話を計った様にピッタリ?
 本当に・・ 出し入れを計算せずにあつらえたみたいで・・ ピッタリだが・・・

Webで買い物をするとこう言う事が起こるんだなあ?  勉強になった?

予定では、既存のザック+バックの合体とコロコロバックでお出かけ装備のハズが?
コロちゃんだけですんでしまう・・・ 済んでしまうが出掛ける時は背負うのもいる!
撮影地で動き回るのに・・コロちゃんで山には入れない??

う~ん このままだと・・ 既に新しいビデオくらいは使っているし?