試運転で1000km超えって?2010年03月29日 08時07分50秒

試運転で1000km超えって?
12時少し前かな?
目が覚めた! 今からじゃ寝られないだろうと起き出し着替える?

一応は荷物の用意は済んでいる。
 済んでいるって言ってもカメラ道具を鞄ごと積み込んだだけだ。

車庫に行きエンジンを掛ける・・・ 納車以来まともに走るのはコレが最初?
深夜の車庫内に響く排気音は少しヤバイなあ・・・ 恐ろしい音がする!

説明書に従い慣らし運転は140km以下ってそんなバカな?
120kmで巡航する。 虎渓山まで走り仮眠する。

試乗車は普通のAMGだったので気になっていたがコレは以外に乗り心地は良い!
程良く段差もいなされて・・ とは言ってもそれ以外の違いを試す訳にはイカナイ?

イマイチブレーキの感じが硬い・・
 とは言っても今日の走り出しでもメータは100kmまで届いていない?

荷物を積む時にしまったかなあって・・・
   僕の撮影道具で既にイッパイになる?

走行中で気になったのは操作がしにくいのと左足にあたる?
 しまったなあ左ハンドルにするべきだった!

今までは運転中は左手でハンドル その他を右手で・・・効き目も右!
しかしこの車では左手でナビなどの複雑な操作やペットボトル?
 左目でナビ画面? しかも体は微妙に右に向いてしまう?

自動車という機械の運転席って左側に有るのが正しいんだなあ・・・と 思うなあ?


大垣インターで降りて駅前にナビの指示に従い駅前を一周?し友人宅へ・・
計ったようにTelがあり、いつものようにロータリーを回ったと報告する。

程なく友人宅前に到着、さて・・朝飯は・・・・・・

写真は納車時の記念撮影・・ 本当は戦車を買い取って2台並んでいたら・・・
う~ん ちょっと格好良いかなあ?

私道に進入してきたタクシー2010年03月29日 09時23分40秒

私道に進入してきた東京無線!
つい先程の事・・・・
休み中の事をブログに書いていると?
私道に東京無線のタクシーが入ってくる。

ああまた方向転換だ!  イジワルでは無いけれど微妙な位置にコーンを置いている!
運転が下手なヤツは方向転換を諦めるように・・
(動かしてまで向きを変えるってめったにいないからねえ)
     で 結局はコーンに当てて引きずって壊す!

いつもの通りに強引に進入してくるから出て行って注意する。

呼ばれたとか? 危なかったとか? 訳のわからない言い訳をする?

呼ばれたのなら載せていけばよいじゃないか?

危なければ通過すれば良いじゃないか?

自分の言っている事が判っているのかなあ?

しかも・・・  こういう風に入ってくる車ってどう思いますかあ?

 これじゃあ ニコニコ笑って方向転換ですかって・・・ 言えるわけナイダロ~

   見ての通りですよ・・ 片桐さんて運転手だった! バカヤローでしょ!