新郎の父2010年06月21日 09時02分55秒

週末に結婚式が有った・・・
随分と久しぶりだ?
友人の結婚式も一通り済んで最後に出たのは誰の結婚式だったか・・

娘も結婚はしたが・・何故か式は挙げないと言う?

まあ 僕らの時も式など挙げないつもりだったが・・
親父がそれは困るって言い出して・・ 結局は親孝行のつもりで式を挙げた?
自分たちがそう言う事情だから強くも言えずに黙っていたが。

息子は昨年、籍だけ入れて・・ その息子がやっと式を挙げる事になった!
何かするのかなあと思っていたが別に僕らがする事は何もないようだ。
元々、新郎側は何かするって無かったと思う?

普通の親のように来賓に酌をして回るくらいかなあ。

彼らからは何の相談もない と 言うかその必要は無いと伝えてあった。
僕らの時は入院中の親父の希望通りにさせたら100人くらい呼んでしまって・・

今回は僕らと彼の妹弟だけだ。
 彼の会社の社長や上司(嫁も同じ会社だった)
彼らの友人達が大勢来ていた?
 親から見れば色々有ったが彼らも青春はしていた事を知った!

自分の息子が他人にあんなに褒められるのを初めて聞いた?
親には見えない彼と言う人間を初めて知ったようで変な気分だなあ!