防犯ビデオ2010年07月16日 07時50分32秒

ここの所、警察官の訪問が多い!事件が続くなあ?

先日の夜中の続きは”操作関係事項照会書”ってヤツに所長名の記名押印の書類を持って謝りに来た。
画像を確認すると・・加害者と言われている酔っぱらいの方がおとなしく?
110番の内容とは違うような・・・ まあ、こういう事もある!
通報者の申告は大げさってケースかな?

今回は路駐の車をパンクさせて回るって事件!
画像を確認すると被害届けが出ていない車両にも悪戯している?

土曜の昼間、人通りも車も頻繁に・・しかも人が乗っている車にも・・
 どういう神経なのかなあ?

あれじゃあ防ぎようがないなあ?

路駐車両の少し後ろにバイクが停まる
   ドライバーが戻って来る
      シートベルトを締める位の時間!
フロントタイヤの辺りに移動し・・・
   タイヤをパンクさせ・・逃げていく?

周辺を走り回っているらしい・・犯行前後1時間くらいの録画画像を持ち帰る?
この機械を使い始めて長いのだがココではそう言う事はしない?
操作もメディアも持ち帰る警察官が行う!

持ってきたのは1GBのコンパクトフラッシュ、20分くらい入る?
 書き込む時間も長い! 結局、2日掛かり・・

     大変だねえ! と ひとごとだからなあ?  

追記
データはもって帰ったが解析ソフトが無いらしい?
結局、ココの録画機を貸す事に・・・・・

担当のお巡りさんは既に3日は連続で勤務しているらしい!

コメント

_ まえだっ ― 2010年07月16日 20時09分10秒

警察を呼ぶ時はことを大きめに言わないとすぐに来ません。
当家の敷地に酔っ払いが入ったときに「変なおっさんが大声で叫んでいる」と通報したらすぐにパトカーが2台来ましたよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック