撮影行の反省2010年09月06日 08時14分25秒

久々の撮影だと思わぬ失敗をする!
大体が自分が悪い、自分が悪い過ちを失敗というわけだから反省をしまくちゃ?

撮影予定地に着く。
 僕の場合は昔から調べていかない・・ 来る時間くらい調べておかないと?

カメラをセットする。
事前の練習が上出来の時は特にアブナイ!

今回も案の定の結果に
 そろそろ来る頃とビデオを確認しようとする。
  反射で画面が見にくい・・ 何処を撮しているか確認しようとして
 カメラが動いてしまう・・ 慌てて探すが遠すぎて何処か解らない?

 と そこで汽笛が聞こえる  ワア!と慌てる。
山際を走り去る汽車が見える。

なんとか見つけた時は既に遅い・・
が最後のカーブは上手く撮せた。
カメラもビデオもソコだけ撮せたと思っていた?

帰ってから編集しようとビデオを確認したら?
 最初からしっかりとトンネル出口は押さえていた!
それなのに勘違いして探し回っていただけだった。

 動画では一瞬なので解らないが静止画にキャプチャすると・・

写真はトンネル飛び出し(ちょっと拡大)・・・

動画はMixiに友人までで出してある。
 何故って? 恥ずかしくて見せられない・・ それくらい酷い

反省!