廊下がビショビショ?2010年09月17日 09時32分30秒

一昨日の夜に叩きつけるように降って、そのまま昼頃までかなりの雨量だった!

館内を回っていたら? 客室の前にポタポタ雨水が?

新築の時にこの降ってからしばらくして落ちてくる雨水に雨水受けを付けた。
今回はその雨水受けから落ちている?   何処か詰まったかなあ。

この建家をつなぐエキスパンション部分はおかしな物で。
何故か?出入り口の上から水が落ちる。

シリコンでも塗りつけて済ますか・・・
雨水受けをやり直すほどの事もないかなあ?

以前の時も少し強い雨が降ってしばらくしてから落ちてくるから面倒だったが?

昨日のような条件になる事は余り無いので対策は不要かもと思うが。

 最近は管理人のような物だからコレも仕事の内だなあ?