また車庫前に車が停まる?2010年10月01日 07時57分01秒

運転手は車を置き歩いていく!
出て行って注意する・・ 佐川急便のユニホームを着ている。

佐川急便は安全管理者や支店責任者から運転手のマナーについて問題が有れば連絡をと資料を預かっている。

その資料には各責任者の氏名と連絡先が明記されている。
 記載者が転勤時には差し替えを持ってくるとまで丁寧に書いた書類!

ソコまでしているのに車庫前に停めるとは? 営業所が違うのかなあ?
何処の営業所だ? と 聞いてみる
    良く聞き取れない? 佐川急便ではない? えっ! じゃ 制服は?

自分の雇用先の運送会社名は言うが佐川急便の支店名を言わない。

身分証明書の提示を求めるも免許証をだす。
身分証が有るだろうと言って初めて佐川急便が貸与しているカードを出す。

二度としません と 初めて回る地域 を繰り返す。 いつもの通りだ!

 と言うわけで此方もいつもの通りに。

預かっている書類の通りに連絡を入れる。
 担当者を呼び出す。   転勤で既にいない?
あらあらこの会社は・・ 大層な事を言って謝りに来て書類まで置いていって
(連絡系統図に担当者転勤時は速やかに差し替えると特記がある)

その上で、約束を守れない。
これじゃあ協力会社のドライバーが受けている教育なんて知れたモノだなあ。

支店ではなく佐川急便のクレームセンタの電話番号を聞き電話する。

程なく杉並支店の責任者という方から電話が入る。
  
懲りない方々だなあ?

 後日、営業が謝りに来る・・ 謝る必要はないので追い返す。
お詫びではなく以後の対応を説明して欲しいものだ?

後に責任者と再訪! また同じような書類を持参!

コメント

_ たけ ― 2010年10月02日 08時00分15秒

(笑)

_ df50 ― 2010年10月02日 08時32分24秒

たけ!  笑うな!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック