C63の燃費2010年10月20日 08時31分36秒

用事が出来て広島まで出掛けてきた?
汽車仲間は山口線へ集結していたが・・用事は汽車ではない?

出掛けに数日、事務所を開けるので防虫剤を散布していく事を思いつく!
前日に薬屋に行き大きいのと小さいの合わせて5個仕掛ける。
直前に開封し用意してあった場所へ置く・・・・煙が出る 
逃げ出すように鍵を掛ける!

と 言う訳? 何でこんな書き出しかというと?
走り出して電話の転送を忘れた事に気づく?

参ったなあ・・ 既に遅いし  しかも火曜日まで居ないと言っていたが。
よく考えたら水曜日まで居ないのであった?  まずいなあ が 既に遅し

小牧によって有馬温泉泊で広島へ・・
広島発で石山泊で帰宅・・

久々にC63、   家内と車で出掛けるのは5年ぶりかなあ?
Gクラスが新車の時に出掛けたかなあ?

路を譲らない車に・・時々、V8の咆哮を叩きつけ?
定速走行で?  普通に走る!

途中で燃費を確認したら9.1kmってなっていた。

最終的に帰宅後に確認すると9km/Lで以前乗っていたアウディと同じくらいだ?
排気量は倍だから・・・ 思ったより走るなあ。

平均時速から計算し途中で豊川稲荷に寄ったり何時もの倍は休憩している?
たぶん僕一人なら平均時速は3桁になっているはず!

そんなに意識しては走っていない・・これが普通の燃費と取って良いと思う!