JPからの電話2010年12月01日 10時47分26秒

指定通りに電話が入る。
キチンとした日本語が使える人が電話してきた?

昨日の報告内容の説明を受ける。
 状況について説明し問題点を告げる。

駐車場私道部に侵入し駐車した事は当然のクレームだが。
臨時のアルバイトが指導を受けていないと返答。
電話したら課長が指導していないと答えた事。
クレームに対して上席の連絡先を聞いたらアンサーの電話番号を教えた事。

そして、ココではクレームは当事者ではなく上席の管理者へ連絡するという
ルールを説明した。

本人が反省していると言って是正された事はない。
まして今回はアンサーの連絡先を答え、貴方の対応が正しいか確認すると言うと
狼狽えるという不祥事だ!

毎度の事だが末端で配達している人達の危険を管理者は理解していない。

 だってさあ・・所属を聞いて答えられないヤツに配達させて?
雇用時に説明しているのか聞いたら指導はしていないって!

電話してきた方は驚いたようで、既に報告に対し論点の違いを諭したとの事。
課長職でこれじゃあ話にならないねえ・・・・

何処でもそうだがキチンとした対応が出来る方はいる!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック