C63も10000Km2010年12月07日 08時37分20秒

何回走ったのかな?
都内をウロチョロしたのはカウントしないで・・・
 長距離だけで?
  下ろしたての大阪日帰り!
肉を食いに高山
  夏の島根・山口
    広島往復
会津只見
岡山・山口・島根
あれえ?   こんなモノか・・     しかしなあ・・・
 たったこれだけで後輪はスリップサインが出ていた!
    前輪はサイドを裂いて結局は両輪交換!

で タイヤの価格は5万以上で20万越え!
ガソリン代は戦車と変わらずだがタンクが小さいので何時も給油している?

運転するのは慣れたなあ・・・
そんなにパワーも感じなくなった? 慣れとは恐ろしい!

少し振り回してみようかと思った頃にはタイヤがツルツル・・・
機械は賢いチョット粗めに加速するとESPが点滅する。
  
4輪とも新品にしたので少しおとなしくしていようかと思うが?
おとなしく乗っているのならこんな車はイラナイ訳だし?

パンクの原因は夏を過ぎて空気圧が少し減っていたようだ!
  機械がこなれて乗り味がマイルドになったのではなく単純にそう言う事!
ホイルの歪みはヒットした時に受けたダメージかなあ・・・・
そうそう、ガラスの飛び石はまだ直していない!

コレまでで解った事は・・キチンとした舗装路以外は走ってはイケナイ!

鉄道写真の撮影行には向かないって事だなあ?

コメント

_ まえだっち ― 2010年12月07日 10時01分12秒

たまに乗るにはいいですが毎日となると疲れる車ですね。旅行用にはワゴンをもう1台!

_ 親方 ― 2010年12月07日 10時07分21秒

せや!!1台4WDが要りまっせぇ~~~!!

_ df50 ― 2010年12月07日 11時57分30秒

そうかなあ? 早く着くから良いかと思ったのだが?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック