SLS AMG2010年12月22日 08時31分12秒

ホイルが歪んでいた?
歪んでいたのでパンクした?
そう言う理由が付けば保険請求できるとタイヤ屋が言い出した。
保険屋との話し合いはヤツに任せた。
結果、請求が認められた。
 認められたのだがその時にアライメントの確認をすると報告したらしい!
 
測定データーが必要となって呼ばれた? 仕方がないので出掛けて行く。
車が持ち込みで作業時間は2時間くらい?
一度、小川タイヤに戻り、時間潰し・・旧友のその後を報告し合う。
昼過ぎになりそうなので昼飯もたかり?ヤナセに戻る。
結果は誤差の範囲以内で問題はないらしい?
サービスが見える場所でフザケ過ぎな車を調整していた。
こういう車を実際に買う客がいるのだから世の中の不況もヨクワカラナイ?
同じエンジンが積まれているのだが彼方はスカスカ!
これだけユッタリと詰め込む事が出来れば楽だろうなあ?
 値段はC63の倍位なのかな?
その割にはプラスチックが多いなあ・・・・・
意外と車幅も長さも大きい? こりゃあ運転はしにくそうだな?
 内装も覗いてみたが余り高そうには見えなかったなあ。
 都心部の普通の新築マンションなら十分買える・・・
 コレに比べりゃあC63だって可愛いモノだ!

コメント

_ まえだっち ― 2010年12月22日 21時02分31秒

車もすごいけど色もすごい。なんかこだわりの車かな?

_ まさお ― 2010年12月29日 23時13分32秒

まだ実物は見たことないのです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック