たまごトロトロ煮込みハンバーグ2011年01月06日 08時31分18秒

昼食を外食する事が増えている?
自宅の前が会社なので昼飯は家に帰るのだが・・・
作るのが面倒らしい?

面倒と言ってもほとんどパスタ。
作るって言っても茹でてレトルトの具材を合わせるだけだと思うのだが?

昨日も食べに行こうとしたら呼びに来た・・・
 丁度、玄関に不審な二人連れがいてウロウロしている。
そのうちに事務所のインターホンが鳴り会社名を告げる!
 すかさず「館内で営業行為は禁止」と告げる。
    何か言いかけたが退去するように言い切る!
ココの会社に用事があるのにMSの玄関に来るヤツはいない・・・
それに・・・・飯を食いに行く時間?
それだけで訪問者が間抜けな営業と知れている。

女性は玄関から駈けながら出て行った?
  とまどいながら男性が付いていくのがモニターで確認できる?
二人ともキチンとしたスーツを着ている? 何者かなあ? 

先に行っている家内を追いかけ定食屋に入る。
 たまごトロトロ煮込みハンバーグと言う新メニューを食べてみる。

物凄くマズイモノを食べた!
 タケノコの水煮と皮を剥いていない大根がトマトスープに入っている?
 ハンバーグってふりをした肉団子が数個・・・
 その上に暖めていない温泉たまご風・・・煮すぎ?

何だかなあ? コレって醤油ベースで作れば斬新な味になったかも?
しかし・・・箸で切れない大根の皮と水煮の酸っぱさが残るタケノコ・・・
出汁にもならない挽肉の固まり    トマト味   マズイ!

あまりにもマズイので食べかけてから携帯電話で写真を・・・
と言うワケなので食べかけです。
食べかけてからも凄さにブログネタになると思い直して撮す?

家から近いので再び行くようになったが・・ダメだこりゃ!

コメント

_ まえだっち ― 2011年01月06日 17時12分06秒

見た目もとても「まずそう」なのか食べ方も「きたない」のか・・・。
ハンバーグに「トマトソース」+「たけのこ」+「だいこん」?を煮込む。

味見をしているのかなぁ?

_ df50 ― 2011年01月06日 22時31分36秒

トマト汁もサラサラで・・・ 一口食べてなんだこれって・・・ 
 残そうかと思って で あまりの不味さに写真を撮したって訳ですよ!

   味見以前の話だな?  大根の皮付き? 驚いたなあ・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック